腸内フローラとは?

健康な人の腸内には400種以上、100兆個もの腸内細菌がバランスよく住み着いています。 人間の体を構成している細胞数は60兆個と言われていますので、いかに多くの細菌が繁殖しているかが分かります。この腸内細菌の様相を「腸内フローラ」(腸内細菌叢/ちょうないさいきんそう)と呼んでいます。 腸内フローラを構成する腸内細菌は、「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌(ひよりみきん)」の大きく3つに分類され、それぞれ腸の中の畑の中で自分たちの畑の面積を増やそうと勢力争いをしています。この3つの菌のバランスが「老化・ストレス・疾病・生活環境・食生活」など様々な要因で崩れていくと、便秘・下痢・免疫力低下・生活習慣病・肌荒れ・肩こり・老化など体に様々な影響がでてきます。 健康を維持するためには、腸内環境で善玉菌が優勢な状態に整えることが大切です。 善玉菌の中でも、優れた機能をもつ菌は「エンテロコッカスフェカリスFK-23株」「LFK(FK-23株酵素処理乳酸菌)」「ラクトバチルス属」ということが研究発表されました。

腸内細菌のバランスが悪いとどうなるの?

便秘や下痢になる

腸内細菌中に存在する、有害菌は私たちの体に有害な物質を作り出します。この有害物質を腸内に長い時間停滞させると腸の壁から体内に吸収されて悪影響を及ぼします。

免疫力が低下する

私たちの体には「免疫機能」という外からの病原に対して防御する機能が備わっています。腸内細菌のバランスが崩れることで免疫力が低下し、腸炎を起こしたり全身感染症をも引き起こす可能性まで高まります。

副交感神経の機能低下

腸の動きや消化液の分泌は副交感神経によって支配されているのでストレスにより腸内細菌のバランスが崩れ、体調が害されていきます。

こんなお悩みはありませんか?

SmaBio(スマビオ)がおススメです!

01

善玉菌の数がすごい!

SmaBio(スマビオ)にはヒト由来の乳酸菌が1包になんと3,000億個もふくまれています。 ・FK-23株:3000億個/包(エンテロコッカス・フェカリス) ・LFK:  100億個相当/包(FK-23株酵素処理乳酸菌) ・ラクトバチルス: 10億個/包(ラクトバチルス属)

02

ヒト由来の乳酸菌なので安全

ヒト由来の乳酸菌とはその名の通り人間の体内に住む乳酸菌のことです。結プラスの乳酸菌はヒト由来の乳酸菌なので安全性が高く、定着性も良いのが特徴です。

03

相乗効果で菌を増やすシンバイオティクス

腸内フローラのエサを補充するプレバイオティクスと、腸内フローラの菌を直接的に摂取し増やすプロバイオティクス。 シンバイオティクスはその良さを組み合わせて相乗効果を生み出します。

04

美容の味方ホエイパウダー配合

SmaBio(スマビオ)には乳酸菌にプラスしてホエイパウダーが含まれています。ホエイにはタンパク質、アミノ酸、カルシウム、ミネラルたっぷりでアンチエイジングに効果的!

05

パウダーで飲みやすい味も人気!

SmaBio(スマビオ)はパウダー状になっていますので、そのままでも牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しくいただけます。小さなお子様からお年寄りにもおすすめです。結プラスは栄養機能食品として1日に2~3包を目安にお召し上がりください。

お客様の声

腸の中を変えるだけでたくさんの事が改善されると聞いて、半信半疑でしたがとりあえずやってみないと分からない!!と思い始めてみました。 腸に効くという事でその様な効果はでましたが、何よりもびっくりしたのは毎年冬になると手荒れがひどかったのが無くなり、乾燥で荒れていた肌も乾燥しなくなりました!少しの期間サボっていたらみるみる手荒れが再発して、肌もカサカサに・・ 再度飲み始まったら手荒れがおさまり、これは良い物なんだと実感しました!!(20代女性)
1日1袋飲んでいます。最初は1日の水分量が少なかったと思います。 水分量を増やしたら次の日は腸が空っぽになるほどスッキリ!! 血圧が105~115と安定♪このせいでしょうか?(60代女性)
お肌のハリが良くなった気がします!! 暴飲暴食が続いて胃腸が疲れた時に多めに飲んだらものすごくお通じがよくなり、落ち着いた頃には胃腸のもたれがなくなり、食欲がもどりました。(30代女性)
SmaBio(スマビオ)を入れてご飯を炊いています。また味噌汁やスープに入れたりもしていますが味の変化はありません。毎年悩まされていた寒暖差アレルギーが今年はなかったのと、頻繁にあったホットフラッシュも著しく減り、血圧もコレステロールも安定しています。今はダイエットに挑戦中!楽しく飲んでいます♪(50代女性)

簡単便利な定期購入がおすすめ!

よくあるご質問

Q.1日何包飲めばいいのですか?

A.基本は、大人は2~3包/1日(朝・(昼)・晩1包ずつ)、15歳未満は1包/ 日です。

Q.飲み始めてからどのくらいで効果を実感できますか?

A.個人差はございますが、三ヶ月を目安にお考え下さい。 

Q.飲むタイミングは食前・食後などいつが効果的ですか?

A.お好きなタイミングでお飲みいただいても大丈夫です。

Q.子供が飲んでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。0歳からお飲みいただけます。

Q.他のサプリや薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。併用することで効果の増加が期待できます。

Q.定期購入のキャンセルはできますか?

A.はい、可能です。お問合せフォームから、定期購入停止のご連絡をください。

仙台のヘアサロン「KISEI美容室」の想い

当社は宮城県内で美容室を展開して50年になり、長年通っていただいているお客様も多くいらっしゃいます。 当社を支えていただいているお客様に感謝するとともに、「20年後も元気でKISEIに通ってほしい」という想いを形にするため、SmaBio(スマビオ)の取扱いを開始しました。 全く扱った事の無いジャンルであることから最初は戸惑いもありましたが、私も含めスタッフ自身が使って効果を実感していくうちに、自信をもってお勧めできるようになりました。お客様からも便秘対策だけでなく、「肌荒れが無くなった」「爪が割れなくなった」「長年の悩みがウソのよう」など様々な喜びの声をいただき、嬉しい限りです。 これからもお客様の「美しく、楽しく、健やかな暮らしの実現」を目指してまいります。

ご購入はこちら